スポンサードリンク

2012年07月10日

robot魂 ビルバインの紹介です!!

robot魂シリーズからいよいよビルバインの登場です!

『聖戦士ダンバイン』から主人公ショウ・ザマの駆るオーラ・バトラー「ビルバイン」がROBOT魂で完全再現されちゃいます!!!
ビルバインの特徴的なシルエットを維持しつつ、様々な武装を使ったポーズが可能な可動と、ウィング・キャリバーへの変形を実現しています!
オーラ・ソード用のエフェクトパーツも付属していて、オーラ・バトラーを存分に楽しめちゃいますよ!

注文殺到中のrobot魂 ビルバインはお早目にご予約ください!







posted by n at 17:00| Comment(0) | robot魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

robot魂 シナンジュの紹介です!!

robot魂シリーズから新たなる赤い彗星「シナンジュ」の登場です!!

人気作品「機動戦士ガンダムUC」でシャアの再来と言われるフル・フロンタルの駆る機体です。
主人公の乗るユニコーンガンダムと死闘を繰り広げます。
ROBOT魂では特徴的な金色のラインを塗装で繊細に再現しています!
武装も豊富に付属していて、バインダーの可動など多数のギミックも再現!
現在、立体化しているシナンジュでは一番可動できますよ!

「最も動ける」シナンジュの決定版をぜひ手に入れてください!







posted by n at 17:00| Comment(0) | robot魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

robot魂 ダンバインの紹介です!!

robot魂シリーズにダンバインが登場です!

ロボットフィギュアファンの心を鷲掴みしてきたrobot魂シリーズにダンバインが仲間入り!
ROBOT魂 ダンバインは、ダンバイン史上過去最高のクオリティで開発さています!
ですから、劇中のポーズをダイナミックに再現することが可能なのです!
コックピットハッチも開閉と可動の両立を実現するほか、オーラ・ショットは2基付属していて両腕に装着できちゃいますよ!

robot魂の中でもダンバインは人気ですので、お早目にどうぞ!!







posted by n at 11:29| Comment(0) | robot魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

